I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤキュウ!

久しぶりの更新です。
弱足ママ&ジュリアさんにコージツで紹介していただいたし、
これから、ちょくちょくアップしていきます!

今日は、朝から野球の試合。
第2試合で10:40プレイボール!

本日は、AMがサードに入っている。
彼は、外野手なのでレストで守ってるんですけど・・・・

鉄人Nはストレートのコントロールがイマイチで
いつもの調子がでません。
AMも、チャンスに凡打ばかり。
私も、チャンスに凡打。
あの感動の準優勝から、バット振ってないから当たり前か!
うーん、でも忙しいから仕方ないか?

なにわともあれ、試合は3-3の同点で、
延長戦へ。
延長は、最大2回。
延長でも、取られたら取りかえし、
なんと6-6で終わってしまいました。

この試合、トーナメントの大会なので、
勝者を決めないといけない。
本来なら、くじを引く抽選になるんです。
が、主審
「えー抽選の紙を持ち合わしていません!」
「ジャンケンで決めましょう~」

「最初はグー、ジャンケンポイ」
なんてやりながら、結局勝ちました。
a0081406_2355058.jpg

打てなかったAMとkashibashimin。
4番と5番だったんですけど・・・

AM!頑張ろうー
[PR]
by kashibashimin | 2006-09-03 23:00