I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誕生会とおでん大会

めでたくⅡが2歳になりました。
a0081406_1740358.jpg

これには、私の両親とバアバがお祝いにかけつけてくれて、
ちょっと早いけど、味噌ちゃんこを囲みました。
それぞれに、お祝いもいただきⅡも満足!
良かったね。
以上は、昼間。

夕方
両親とバアバが帰り、それと同時に
AMファミリーが来ました。

今日は、練習日じゃなかったけど走りましたよ!
コースは、マイコースの6.4キロ。
最近の走り込みで、体はいい感じに仕上がってます。
「やっぱり走るっていい!」

みっちり走った後は、おでん大会!
いっぱい食べたなぁ。
そして、AMとむちゃ飲んだ―。
a0081406_1749320.jpg

走ったあと、Tシャツを脱いでそのまま23時まで飲んだ。
いや~パンイチで飲むのは最高スッ!
[PR]
by kashibashimin | 2006-09-17 17:51