人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨と合羽

今日は、朝からずーと雨だった。
ずいぶんと朝寝坊をして、10時半まで寝てた。
どこに行くあてもなく、のんびりと過ごす。

昼から雨がやんだら、ランニングをしようと昨日から考えていたが。
ずーと雨。
仕方なく、NHKの連ドラを3話続けて観た。
春から1話も欠かさず観てきたのに・・・
桜子がかわいそすぎる。
きっと抗議の電話がたくさん入るだろう。

夕方4時。
私の実家へ行くことになった。
私は、上下合羽を着てランニングで行くことに。

それが、です。
走り出してすぐ雨はあがりました。
それからずーと曇り状態。
合羽上下は、とにかく暑い!
いくらゴアテックスだといっても、ランニングの熱には無理だったよう。
実家まで、10キロ以上あるだろうか。
走ったあとの汗の凄いこと。
合羽の中は、長Tだったんですが、
はっきり言って、シボリました、「汗」
「ボタボタ」と。

脂肪率16.1%になってた。
これは、効果大!
by kashibashimin | 2006-10-01 23:13