I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

酔ってしまった

今日は、職場の懇親会。
某ホテルに電車に揺られていきました。
ウチの課のタイちゃん(課長補佐だけど、タイちゃん)と電車に乗った。

タイちゃん 「久しぶりの電車は、ええなぁ」
Ks「いいですねー」

何がいいのか?
10分しか乗らないのに二人とも「Zoo~」

テーブルは、くじで決定。
あたり障りないテーブルでよかった。

私にはあまり縁の無い「フレンチ」。
隣のご年配の方が、いっぱい並べられたフォークとナイフを見て、

「これって、どっちから使うん?」
えっ!知らんのおっちゃん!
「外から!」
って言うたら、
「ほんまかぁ~」といいながら、テーブルキーパーの女性に質問してる。
「おおとったわ~、外から外から」って。

料理はおいしかった!
う~ん、全部食べた後ラーメンが食いたくなるのは何故か?

カクテルショーがあって、世界3位の何とかさんが派手にやってたなぁ。

このホテルのビール、なんとクラッシックラガー!
わかってるな、このホテル支配人。
いいホテルだ。
ちょいと飲みすぎたけど。
普段あまりお目にかかれないので、つい。
それから、これまた縁の無いカクテルを飲んだ。
カシスオレンジとカンパリオレンジ。
うまいね~、これ。
どんどん飲んで、いい気分。

家に帰って、ジャージに着替えてⅡの横で寝てしまった。
ほんで先ほど起きて、もう寝れないぞ。
っと、もうこんな時間かぁ。
早く寝ないと、○○ジュリアさんが起きて来る時間だ!
おやすみ。
最後に、○○ジュリアさん!
「おはようございます」
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-14 03:29