I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新!睡眠事情

a0081406_23531283.jpg

元気の源『睡眠』
kashibashimin流睡眠の話。

睡眠は、布団の上でとるというものではない。
かと言って、ウチに布団が無いと言うものでもない。
ある。
けど、1週間ほど前から、これで寝てます。
何故?
って、ワタクシ、寝相が悪いみたい。
で、いつも寒さで夜中に目が覚める。
そしたら、布団がない。
寝冷えで風邪を引くこと多し。
う―ん、40近くなると寝相が悪くなるのか?

その点、シュラフだと、寝相がどうだこうだと言う必要もなく、
朝まで快眠!
夜のビールも我慢しているので、夜中のトイレもない。
いいことだぁ。

ただ、ただです。
肝心の『睡眠時間』が足りてない。
これは、シュラフでも解決できないよ―。
要するに、早く寝ろってことなんだけど。

これが、また、無理な注文。
あれもやりたい、これもしないと・・・・
と、寝たら損みたいに、何かやってる。
ほんと、気分は学生。
やってることも、学生並か?

といいながら、こんな時間。(0時15分)
まだまだこれから。
今日は、読書しよう!
ほいじゃ。
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-20 00:17