I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

完全燃焼

a0081406_0151548.jpg


鈴鹿詳細。
これは、コージツの写真ギャラリーではないです。

今も足が痛い。
足先が、しびれてる感じ。
しんどかったなぁ。
24hとは、また違う苦しみだな。
ソロなので余計にしんどい。

とにかく始めの4時間飛ばそうって決めてた。
休憩も取らんぞ!っと。
とにかく4時間走った。
疲れた。
前日、野球2試合。
そして、睡眠2時間。
ほんでもって、チャリで8時間。

なんなんだ、コレ!
拷問?罰ゲーム?
って感じ。
でも、耐久でしか自分を表現できない男。
スプリントは、私のカテゴリー外。

それに、もっと減量しないと。
それから、筋力アップ。
特に、太もも。
全然スピードが違う。
スゴイ人ばかりだった。

途中、アドレナリンが出た!
「このまま、走ったら40周いけるで!」
なんて思った。
しかし、それも2周で終わり。

途中、星を見た。
目の前で、フラッシュのように光ってた。
あのときは、キケンな状態だったのか?
4時間のあと、ちょいと休憩長かった。
仕方ないかな。

走っている間の考え事。
「今○○周、次○○周」。
この繰り返し。
コレを8時間考えてた。

ラスト2時間。
とにかく頑張った。
もうやめようって何回も思ったけど、
最後まで走ってよかった。

あーしんど!
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-24 00:31