I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

普通に終わった

本日は、何も起きなかった。
残念。

このエキサイトは、できるだけ毎日書いていこうと思います。
なので、つまらないこと多いと。
そんな時は、読み流しでください。←当然

ブログを始めたのは、好日山荘のブログ。
こっちは、ヒイママの影響で。
でもね、最近、山に行ってないからコージツは書けないのよね。
って言いながら鈴鹿とか野菜とか書いてるんだけど。
ちょっと、引け目を感じながら。

その点、こっちは気軽になんでも書ける。
ちょっとした、ストレス解消になってる。

話は変わって。
ここんとこ、ずーとシュラフで寝てたけど、
鈴鹿の疲れで、久しぶりに布団で寝た。
日、月と。
そしたら、『気持ちいい!』
当たり前か?
やっぱり、餅は餅屋。
でも、昨夜はシュラフ。
こっちもいい。
どっちなんだ。
わからん?

今日も当然シュラフへ。
おやすみ。
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-26 02:15