人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芋けんぴとトレーニング

芋けんぴとトレーニング_a0081406_0161631.jpg

これ、芋けんぴ。
九州の代表的なさつまいも『黄金千貫』のもの。
名称 芋菓子
原材料名 さつま芋、砂糖、植物油、水あめ、
内容量 1kg
と、箱の裏に書いてある。
1500円也。

私の大好物。
あー芋けんぴ。
なんとおいしいのか!
君は、偉い!

コイツを、腹いっぱい食った。
旨いから、ドンドン食った。

今日から、トレーニング再開。
鈴鹿の疲れはあるけど、頑張らないと。
いつものように、ウォークマンを聞きながら、ラン。
そしたら、芋けんぴが上がってくる。←お食事中の方、すみません!
ちょっと、食いすぎた。
後悔しても遅い。
走っては歩き、走っては歩く。
なんとなくしんどい。
それに、最近の多忙な仕事で身体がだるい。

こんなとき、24hを思い出す。
まぁ、比べものにならないけど。

今日は、芋けんぴ以外にもう一つ甘い物がある。
ミスド!
これは、明日の朝食にしよう!
芋けんぴとトレーニング_a0081406_0322338.jpg

by kashibashimin | 2006-10-27 00:32