I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006 最終日

平成18年12月31日

仕事は休みに入ったけど、
トレーニングに休みはない。

昨日は、20キロ。
本日も、20キロ。
ランニングした。

今年のトレーニングもこれで千秋楽。
いろんなことがあった2006。

楽しいこと、悲しいこと、辛かったこと・・・
そして、嬉しかったこと。
どの『事(こと)』が多かったのか?
やっぱり、『楽しいこと』だろうか。
まぁ、それぞれ。

ただ、いつもにも増して
出会いの多い年であった。

何気なくはじめた好日山荘blog。
そして、このエキサイトblog。
そこで、出会った人達。
ほんとにお世話になりました。
いつも、元気をいただいておりました。

blog以外の我が友人の人達。
ほんとにほんとに、お世話になりました。
私は、幸せ者です。

いろいろ書きだしたら年を越しそうなので、この辺で。

すべての人に、幸あれ!2007!
明年もよろしく!
[PR]
by kashibashimin | 2006-12-31 23:04