I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー

調子良すぎで困った!

平成19年1月4日 

本日、初出勤。
なんと冬休みは短いことか・・・・
ほんまに6日間もやすんだんかぁ
っと、言いたくなる午前中であった。
PCのキーボードを打ちながら、何度「コクリッ」と
やりそうになったか。

17:15 終業

AMがやってくる。
手には、ジャージとヤッケとランニングシューズ。
私の手にも、同じものが。
そうそう!駅伝の練習。
10キロ走った!!!
そしたら、今季最高のラン!!
前半、いつもAMに離される坂をついていき、
折り返しまでもついていく。
それも、ハイペース。
折り返しても、ついていく。
途中の大きな坂で離されたが、最後までいい感じで走れた。

正月返上で練習した成果がはっきりと出た。
自分でも、びっくりするぐらいいい感じで走れる。
腕も振れてるし、足も前に良く出る。
持久力も戻ってきた。

しかし、駅伝当日まであと10日。
それまでに、ピークが来そうな気配。
しっかり調整しないと、失敗しそう。

でも、11日に予選会があるので、
それを頑張らないといけない。
はっきり言って、14日の本番よりも
11日の予選会の方が大変。

11日に勝たないと14日Aチームで走れない。
Bチームが悪いとかじゃないけど、
やっぱりAチームで走りたいとみんな思ってるはず。

しっかり走りたいけど、早くピークをもっていってもダメだし、
ラスト1週間は、いつも難しい。
調整で失敗する人も多い。
風邪も要注意!

結局は、睡眠不足がいけない!
早よ、寝よ!

ほいじゃ。
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-05 00:50