人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日合同練習パートⅡ

休日合同練習パートⅡ_a0081406_154772.jpg

平成19年1月8日
えー・・・
表題が『休日合同練習・・・』となっているのに、なぜお好み焼きの写真!!

実は、このお好み焼き。
AM作です!
上手に作ってるでしょ。
味も最高に旨い!
サンキュウ!!!

この日の練習のメインは、

AM     →  お好み作ること
カシバー →  それを食べること

です。ハハハ~
こんな感じで練習してました。
休日合同練習パートⅡ_a0081406_110493.jpg

ヤマイモをすって、
休日合同練習パートⅡ_a0081406_111154.jpg

混ぜて~
休日合同練習パートⅡ_a0081406_1112991.jpg

焼く!

ほんとに旨いです。
私の練習風景は、撮り忘れた・・・

食って飲んでの前に、ちゃんと走ってますので、あしからず。
でもですね、なんとなく前日に食い飲み過ぎで、しんどかった。
途中からAMについていけなくなったよ~。
反省してますが、この日も飲んだった!

それに、ゲストがもう一組。
夫婦共通の友達の家族。
彼は、東北からやってきた好青年。
誠実でやさしい人です。
実は、ママさんの家の隣が、AMの実家なんです。
ご近所さんですね。
なんとも不思議なつながり。
彼とは、今度『寒中コイ釣り大会』をすると約束しました。
あーコイ釣りしたい!
休日合同練習パートⅡ_a0081406_1205922.jpg

by kashibashimin | 2007-01-10 01:22