I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007炎の予選会!

a0081406_22302420.jpg
平成19年1月11日 
ついに、この日が来た。

来る1月14日に行われる、奈良県駅伝大会。
それを走るためのチーム内の予選会。


朝起きて、すぐ窓を開けて空を見る。
「うん、いい天気だ」
午前7時、もう夕方18時にある予選会が気になる。
仕事中。
ある現場で・・・

カシバー   「これ、何時間かかります?」
業者の人   「えーと、4時間ですね」
         「今、14時なので18時になりそうです」
カシバー   「ちょっと、まずいなぁ」
業者の人   「何か?」
カシバー   「今日ね、予選会あるんですよね。」
         「ものすごく練習してきたんですよ!」
        「わかります?」
業者の人   「・・・・・・・」
         「わかりません・・・」

っと言う会話が出たぐらい、自己においては重要でした。
まぁ、仕事はうまい具合に行って、問題クリア!!
良かった。
18時に本日の会場である「変電所周回特別コース」へ。
いるいる。
みんな来てるぞ!

ここで、出走メンバーを紹介。

大本命は、鉄人N・AM。
使いべりしない体力は健在 鉄人N。
チームのエース、ショート(距離)なら負けないぜ AM。

ダークホースはウララ。
まだ23歳の若武者 うわさではNo1 ウララ。

混戦必至、ラクダ・ライコネン・セイン・マツケン
走るの大嫌いだけどAチーム狙い ラクダ。
奥さんのラブコールは届くか ライコネン。
私の奥さんは応援してくれてるの? セイン。
靭帯損傷から立ち直った 不死鳥 マツケン(未来予想図Ⅱ大好き!)

古豪復活なるか?YAS・BON・TATSU
かつてはエース!意地を見せておくれ YAS。
独自・単独・マイペース BON。
かつてのかつてはサラブレット TATSU。

走りで笑わせ!カメさん
ボラをつらせたら天下一品! ボラ狙いのカメさん(ボラを狙うアングラーはいないが・・・)

俺もランナーだ!シゲ・ケン・カルロス・FULL
健康第一 シゲ。
別の大会だけど駅伝マン ケン。
二枚目男 カルロス。
およよ!自転車の FULL

そして、ニセ小説家 kashibashimin。

合計16人がエントリー。
勝負は、3000mで!
上位6位がAチーム。
7~12位がBチーム。
あと、この中には14日にかぶってしまった市の大会に出るメンバーも入っている。
なので、彼らは順位対象外。(ケン・BON・カルロス・マツケン)

運命の18時20分。
16人のランナーが一斉に飛び出した。
スタートダッシュで、鉄人Nが出る。
AMも負けじとつく。
3番手には、kashiashimin。
後は、ごちゃごちゃ。
と、いうか後ろ見てる間がなくわからない。

「タッタッタッ」
と、ランニングシューズがアスファルトを蹴る音がこだまする。
不安と期待。
緊張、自己との闘いがここにある。
1000mを超えたとこでダークホース ウララがやってきた。
kashibashiminをあっと言う間に抜くと、もうAMに並びそして抜く。
うわさどおりの走り。
2000mを過ぎ、私の後方の足音が遠のく。
あとは、ラスト1000m走り抜くだけ!
しかし、ここからがしんどい。
本当のランはここから。
皆弱い自己と闘い。
勝利すればベストなタイムが出る。
負ければ満足なタイムなど無縁だ。

ゴール!

みんな精一杯走った。
満足いった者、納得いかなかった者。
それぞれだが、これでオフサイド。
健闘をたたえよう!

待望の結果。

1位  11分25秒 鉄人N
2位  11分28秒 AM
3位  11分35秒 kashibashimin
4位  11分44秒 ウララ
5位  12分39秒 ラクダ
6位  13分07秒 セイン
-----------------
7位  13分10秒 ライコネン
8位  14分58秒 YAS
9位  15分07秒 TATSU
10位 15分37秒 シゲ
11位 15分45秒 FULL
12位 16分00秒 カメさん
-----------------
順位対象外(市の大会へ出場)

--  14分25秒 BON 
--  14分40秒 カルロス
--  14分45秒 マツケン(2000mは9分25秒)
--  10分00秒 ケン(2000m)

以上、皆さんお疲れ様でした!!
14日はベストを尽くしましょう!

私は、頑張りました。
自己においては、会心のレース。
まさか3位とは?びっくり!
12月からの練習がきいた。
これもAMと一緒に練習してきたからだろう。
感謝するよ!

ただ、なんとなく昨日からのどが痛いのは風邪だろうか?
気をつけないと。

私は、本日のレースを振り返りながら
興奮して寝れないかもしれない・・・。
それだけ、嬉しかった!
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-11 23:17