I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日、ムキになったこと。

平成19年1月19日

本日、39歳になってしまった!
とうとう、40歳に王手。
そして、あと1年で「介護保険」の負担者に・・・・・

本日も、コスパのプールへ。
いつものように21時20分から泳ぎだす。
1000mを超えたときに、ある人が私の泳いでいるコースへやってきた。
そしたら、私の後をついてくるんよね。
ずーと。
ほんで、最後にはあおってくる。
「この人、挑戦的やな」
ワタクシ、ちょっとスピード上げて一気に25mはなしました。
それから、相手もムキになって
200mがすぎ、300・500m・・・
700・1000mとスイムバトルが続きました。
そしたら、あきらめたらしく
ウォークのコースへ逃げた。(笑)
相変わらず、負けず嫌いを再認識したしだいです。

そんなこんなで、本日は
4000m泳ぎました。
約90分で。

明日は、仕事休み。
朝から、プール行きます!

午後からは、SMILE・AM・ラクダファミリーがウチに来て
新年会開催です!
もちろん、その前には合同練習がありますが・・・(笑)
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-20 01:39 | 日常