I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとした故障

平成19年1月21日 日 

この日は、かなり頑張った。
a0081406_23295749.jpg
スイム3000m
ラン20000m

しかし、しかし・・・です。
故障発生!!

泳ぎすぎ? いえいえ
走りすぎ? いえいえ
どこが痛いかって、『脇腹』が痛いのです。

理由は、かなり低次元でして・・
ふぐ宴会での、『プロレス』が原因。
あー痛いのよね。
マジで。

平成19年1月22日 月

a0081406_23254295.jpg
本日も、スイム行きました。
でも、たった800mしか泳げず。
フリーの息継ぎ時に、かなりの激痛でフリーは200mぐらい。
それならと、ブレストに切り替えたけど800m行くのが精一杯。

ちょっと反省・・・。
昨日も、ロングランしたけど
かなり痛かった。
今は、もう痛すぎて走れません。
ちょっと休養を取ります。
なので、日曜の「香芝市民マラソン」は欠場するかな?
AMも膝痛いらしいし。

このレースの欠場は、気にならないんだけど(無料で、あまり重要でない)
トレーニングができないのは、脇腹以上にイタイ!
はやく治っておくれ~
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-22 23:30 | 日常