I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悶々とした日々

平成19年1月24日 水

本日も、起床できず欠勤。
仕事は気にならないんだけど、トレーニングのことが気になる。
ほんと自分でもバカだと思う。

やり出したら止まらない。
うまく休憩が取れない。
だから、壊れるまでやってしまう。
そしたら、体力を戻すのにまた時間がかかる。
あせってハードワークになり、故障を誘発。
故障は、体力的なダメージよりも精神的なダメージが深い。
トレーニングができないことによる『ストレス』は、
私にとって、もっとも敬遠したいストレスだ。

こういった失敗を高校時代から20年の間に
何十回やったのだろうか?
もしかしたら、百回を超えているかもしれない。

世の中で一番嫌いなものは 『故障』 やな・・・
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-25 01:30 | 日常