I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妄想トレーニング!

平成19年2月1日 木

早く泳ぎたい!
泳げなくなってから、12日が経過。
ほんと、泳ぎたい!!!

a0081406_2334542.jpg妄想トレーニングをしました。
あくまでも、妄想。
こうして自宅で、スイムキャップとゴーグルを
つけてみると心が落ち着きます。

         ―妄想―

雪がちらつく夜。
その外気温からは想像もできない空間。
それが、室内プール。
老若男女が思い思いに水と戯れている。
私は、真ん中のコースに入水すると、
キャップとゴーグルを水になじませてから、
装着した。
ゴーグルの淵が目の周りに食い込み、
その心地いい痛みが、これから泳げるんだという
幸せを、感覚で知る事ができる。
プールの壁を両足で蹴って、いよいよ水中へ。
一かきして左側にブレスする。
水銀灯の光が、水とゴーグルを通って目に届く。
「きれいな白だ・・・・」

         ―妄想終了―

あ―!
何となく泳いだ気分になりました。

kashibashimin HP
開設しました。(リンクにもあります)
まだまだ、駆出しでつまらないものですが、
これから、どんどんやっていきます。
よろしくお願いします!
[PR]
by kashibashimin | 2007-02-01 23:17 | トレーニング