I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに泳ぐ!

平成19年2月4日 日 

朝から晴天で、気持ちいい日曜日。
自治会の環境委員を担当している。
環境委員の最後の仕事、公園総点検をやった。
遊具、あづまや、樹木、砂場、ベンチ等々。
チェックシートを片手にせっせとやる。
その間、Ⅱは砂場でなにやら遊んでた。

昼食後、紳助のヘキサゴンⅡをみた。
今日は、スポーツ選手大会。
特にボクサー軍団には笑いが止まらない!!
『井岡サイコウ!!!』

そして、コスパへ。
約二週間ぶりに泳いだ。
まだちょっと脇腹に違和感があるので、練習量は控えめに。
昼間のプールは混んでて泳ぎにくいなぁ。
やっぱり、休日は午前中にいかんとあかん。

トライアスロン JAPANを読んでたら、
トライアスリートは、結構朝練やってるみたい。
みんな仕事をやりながらだと、
確実に時間が取れるのは『朝』となる。
なので、朝にJOGしてるというわけ。

確かに、朝練はいい。a0081406_23401697.jpg
以前にやってたからわかるけど・・・・
でも、起きれないからできない!
早く寝ればいいのだが、そうできないのも問題やね。
現に今、焼酎飲んでる。
これがいけないんだけど、これがウマイ!
[PR]
by kashibashimin | 2007-02-04 23:40 | トレーニング