I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイミング!

平成19年2月7日 水

昨日、今日とスイミングしてきました!
脇腹、かなり治ってます。

それで、練習内容を見直しました。
今までみたいな、泳ぎっぱなしはやめ。
あれは、水を得たバカみたいに久しぶりにプールに
いけたから、やってしまったのです。
この度、学習しました。

それで、ドリル練習を取り入れました。
まず、
a0081406_1253385.jpg
アップ    200mフリー
プル     300m×2本 フリー
キック+コンビ 50m×4本 フリー
コンビ    300m フリー
(個人メドレー100m×3本)
ダウン    100m 
合計    1400m

っていうのを基本にした。

―SMILE・AM・ラクダへ―
プルをやってみてください。
そしたら、大きな発見が必ずあります。
試す価値アリ!!

二日間、いい練習ができた!

水の中にいてると、ものすごい落ち着きます。
今日泳いでいて、再認識した。
「本当に、水泳が好きなんだ」ってことを。

まぁ、水泳以外もいっぱい好きな事はありますが・・・
[PR]
by kashibashimin | 2007-02-08 01:26 | トレーニング