I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃沈!!

平成19年2月9日 金

大型免許挑戦!第一弾。
結果は、×・・・・でした。
難しいわぁ。
なんせ、試験車は5.5トン車のロング。
しかも、Bコースにヤマを張ってたんですが、
Aコースでした。

今回の試験、SMILEママも挑戦。
女性であれ、大型挑戦いいことやね。
頑張ろう!
試験前にコースを歩く。a0081406_2171257.jpg
そこで、試験車と記念撮影。
ところが、のんきに記念撮影してる場合じゃなかった。

SMILEママ  「受験票持ってきた?」
カシバー    「えっ?」
          「???????」
SMILEママ  「わすれたん?どこに?」
カシバー    「職場の机の上・・・」

ってことで、roofに電話して持ってきてもらうことに。
ここで、SMILE合流。
昼休みを利用して、アドバイスに来てくれた。
二回目のコースを歩く。
今度は、先週合格したSMILEの、親切丁寧なアドバイス付。
ものすごくよくわかったSMILEの解説。
ありがとうね、いろいろ教えてくれて。

そして、roofが受験票持ってやってきた。
ごめんね。昼休みつぶしたな。
ありがとう!!

そして、緊張の乗車。
ウインカーを右に出してスタート。
序盤は、なかなかの滑り出し。
そして、中盤へ。
ここで、ワタクシ やってしまいました!
コース中盤のS字カーブでの失態。
左ミラーをコース脇にあるポールに当ててしまった!
a0081406_2282088.jpg
試験官  「はい、戻りましょ!」
       「当てたら、終わりですよ」
       「あとは、よかったんですけどね」
  
ということで、不合格。
うーん残念。
SMILEママも不合格だった。

まぁ、気持ち切り替えて頑張ろう!                   ↑芋焼酎 黒霧島
今度は、受験票ちゃんと持っていきまーす!
[PR]
by kashibashimin | 2007-02-10 02:33 | 日常