I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快走!ラン

平成19年2月15日

今朝、夜勤明けでAMと会った。

カシバー 「オッス!出張やってんやろ。」
AM   「ええ、出張先で16キロ走りましたよ!」
カシバー 「マジで??」

というじゃないですか。
AMとは、年末年始に駅伝に向けて
ずーと一緒に練習したことを思い出す。
走ったって聞いて、何か嬉しい気持ちがわいてきた。
そっかぁ、走ってるんか~。
a0081406_016834.jpg
そして、今夜。
走りましたよ、ワタクシ。
すぐ影響受けます!(笑)
それに、プールは本日休館日なので。
いつもの6.4キロのコース。
今日も、快走。
かなり、体が軽い!
駅伝のピーク時よりもいいかもしれない。

ランといえば、トライアスロンの最後の種目。
駅伝が終わったといって休むわけにはいかいよね、
AM、ラクダ。
それに、SMILEにウララ。
走るで!!
特に、AM~
仕事終わったら、また10キロやらんか?
ほんで、休日は合同練習も!
どう?
[PR]
by kashibashimin | 2007-02-16 00:20 | トレーニング