人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お受験 第三弾

お受験 第三弾_a0081406_233186.jpg

2007-3-2 fri

第一・二弾とも、バカな失敗で苦杯をなめた大型第一種。
この度、『合格』しました!!
やったぜー!
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
なかでも、SMILEには細部にわたって教えてくれてありがとう。
助かったわ。

そして、今日はスピードメーターをしかっり見たよ。
ちゃんと50キロまで出したし。
それに、タコメーター見たら
35(3500回転)は、レッドゾーンになってたわ。(笑)

今日はいけそうな感じがあったけど、
いざハンドルを握ると、やっぱり緊張するなぁ。
それでも、落ち着いて運転できた。
コースを走り終えて、発着点に戻ってから
教官のもとにいって合否を聞くんだけど、
あの瞬間がたまらん。
「kashibashiminさん、合格や!」って聞いた瞬間は、
やっぱり最高!

同志のSMILEママは、かなりいい感じでドライビング。
あともう少しってとこで、残念だった。
お受験 第三弾_a0081406_2315195.jpg
SMILEママ~!!
くじけず、頑張ってやー
心から応援してるよ。
by kashibashimin | 2007-03-02 23:15 | イベント