I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトレーニング

2007/5/17 thu

以前から、日々の幸せを感じる時として、
トレーニングの時間がそれでした。

いまだに、それは変わることなく
「トレーニング=幸福」
というものが存在してます。

特に、5月からコスパをレギューラー会員に変更し、
ジムの方もやってます。
ほぼ、毎日行きます。

AMやSMILEも違うジムに行ってて、
ランニングマシンのことを言ってたんですが、
はっきり言って、信じてませんでした。(マシンのこと)
やっぱり、外を走らないとダメって思ってたんですが・・・
実際、やって見ると、

「ムッチャ、いいやん!!」

自己の先入観で、言ってゴメン。

マシンで、10キロランニングしてます。
むちゃくちゃ汗が出て、最高に気持ちいい。
汚いはなしですが、ラン後のTシャツは絞れます。

今、集中して鍛えている箇所は、
「ハムストリングス」
ここは、ランにもバイク(自転車)にも、最重要と思う。
それと、腹筋。
毎日腹筋200回と、腹筋マシン。
プールも、最後にガンガン。

毎日の至福の時が、
トレーニングの時間というのは、
「変人」の証でしょうか?
[PR]
by kashibashimin | 2007-05-17 01:22 | 日常