I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

松坂牛!!

2007/5/26 sat

松坂牛!!!
の、バーベキューをしました。
いつもの家の庭で。

当然、松坂牛を買えるわけはないです。
じゃあ、どうして?

答えは、AMのおかあちゃんが買ったやつを
AMがウチにもってきてくれました。
あー!最高のうまさ。
興奮して、写真を撮るのを忘れました・・・・・

久しぶりの肉は、胃にしみたよ。
ありがとさん!
また、頼むわぁ、AMおかあちゃん!!

その前に、きっちりランニング。
いつもの6.4キロのコースを走りました。
むちゃくちゃ汗かいて、
ビールも最高でした。

このランニング以外に、
私は、本日むちゃくちゃトレーニングしたのです。

朝10時にコスパへ。
まず、マシンで7キロランニング。
続いて、10キロバイク。
腹筋300回。
ウエイト。

昼食をはさんで、
プールで、1000m。
うち600mは、タイムトライアル。
なんと、10分50秒でした。
そして、ジムに戻って腹筋100回。
また、ウエイト。
実に4時間トレーニングしました。

このあとに、AMと6.4キロのランニングなので、
かなり疲れました。

しかし!!
明日も、コスパに行ってトレーニングしますっ!
[PR]
by kashibashimin | 2007-05-27 00:33 | イベント