I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタシハ、バカデス!!

2007/5/30 wed

今、芋焼酎を飲みながらPCやってます。
「うまい~!」
やっぱり、アルはたまらんなっ!

最近トレーニングネタばっかりで、悪いなと思っていますが、
本日も、トレーニングネタです。


明日は、コスパの休館日なので、
5月のコスパは本日で終了です。
ここから、かなりつまらない話です。

5月は、通算25回コスパに行きました。
8925円/月なので、
8925/25=357円/回となります。
357円・・・・
なんて、いい響きなんでしょう!
やったー!って感じです。(笑)
かなり、モト取ったわぁ。

しかも、ランニング距離も
「200km」を超えました。

これから、芋2杯目・・・・
と、思ったら芋が底をついて、
麦しかない。

友人のmasaが、コスパに入会したみたいです。
今日電話があって、
「kashibashiminからの紹介でってかいとくわ」と・・・

本日、チェックインしたとき、
紹介者の特典をいただいたよ~。
masaありがとさん。
これから、一緒に頑張っていこう!
[PR]
by kashibashimin | 2007-05-31 00:36 | トレーニング