I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休養日 と ワクワク!

2007/5/31 fri

今日は、休館日(ジム)。
なので、完全に休養を取ることにしました。

トレーニングバカな私にとって、
休養日が一番辛いかもしれません。

トレーニングがないので、身体はらくです。
が、
「トレーニングしなくていいんかな?」
「太らない?」
等々、不安がよぎります。

はっきり言って病気です!
といいながらも、今焼酎(麦)を飲みながらPCやってるんですが・・・

明日は、ビールを飲める日。
今からワクワクしますね。
最近は、キリンのタンレイを飲んでます。
あー明日は、タンレイを何本飲もか。

明日は、仕事上で待ちに待った日です。
たぶん、一生忘れることのできない日になるでしょう!
長かった、この6ヶ月。
苦しくて悩んだ6ヶ月。
あんな事やこんな事と
いろんな出来事が走馬灯のようにめぐります。

明日は、朝から一緒に苦労をともにしてきた人と
最終の仕上げを見守って、午後からの
その時を迎えたいです。
これもまた、ワクワクです!!
[PR]
by kashibashimin | 2007-05-31 23:23 | 日常