I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セルフ☆トライアスロン in コスパ

2007/6/9 sat

びわこトライアスロンに向けて、
ジムで、勝手にトライアスロンをしてみました。

まず、プールに。
アップをすませてから、
600mのタイムトライアル。
10′49″

すぐプールからあがって、体を拭いて
更衣室で、むちゃくちゃ急いで着替え。
周りの会員の方々、かなり異様な目で見ていた・・・
走って、ジムの方へ。
バイクのマシンで、24キロを設定。
これが、きつかった!!
自分のバイクと違うとは言えど、
スイム後のバイクがこれほど、こたえるとは・・・
結局 59′30″

最後、ランマシンへ。
7キロのラン。
これも、しんどかった。
すでに、汗まみれでズグズグ状態。
また、変な目で見られながらやる。
43′40″

トータル 1-53′59″
でした。

家に帰ってからは、かなりだるく
久しぶりに昼寝をしました。

やっぱり、トライアスロンはすごいなぁ~と実感。
もっと、頑張らないと再決意をしました!!
ガンバロー!
[PR]
by kashibashimin | 2007-06-10 01:56 | トレーニング