I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エネルゲン

2007/6/11 mon

みなさんは、エネルゲンっていうスポーツ飲料をご存知ですか?
ちょっと、マイナーなモノですが、
私は、山行くとき大抵はこのエネルゲンを
水筒に入れてもって行きます。
あと、鈴鹿8時間耐久レースの時も
このエネルゲンを使います。

味は、濃くてオレンジのような味。
かなりウマイです。

説明文には、こうあります。

「スパート時に必要なエネルギーの温存に着目
して開発」
「持久運動時のエネルギー補給を目的」
等々。

今日、コスパへ1L持っていきました。
いつものように、
10キロ走ったんですが、
このエネルゲンで、かなり爆発的な
ランができました。
ちょっと、自分でもびっくりしてます!
その後のプールもいい感じ。

通勤と用事で自転車もかなり乗りました。

いつもなら、もっと疲労を感じてるはずなんですが、
本日は、かなりマシです。

やっぱり、エネルゲンのお陰ですね。
a0081406_10282.jpg
[PR]
by kashibashimin | 2007-06-12 00:59 | トレーニング