I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウェットスーツ☆インプレッション

2007/6/26 tue

朝。
通勤ベストを狙ってましたが、
近鉄の遮断機につかまって、13'28"でした・・・・
あかんやん!
まぁ、ええか  とあきらめもはやい。

そして、アフター5はもちろんコスパへ。
7キロランと腹筋200回。
そして、プールへ。
手には、ウェットスーツ。
このウェットスーツは、トライアスロン専門店でフルオーダーで
購入したもの。
体にフィットし、最高の着心地。
22:50  コスパのプールサイドでフルウェットを着て立つ。
かなり、目立っていたこと間違いなし。
そして、入水。
ガンガン泳いでやった!

ウェットスーツは、かなり浮力があり
むちゃくちゃ泳ぎやすい!!
背中に浮き輪をつけてる感じ。
あと、足も浮いてるから
逆にけり込みを意識するぐらいだ。
プールにいた会員さんの90%は、私を見てたと思う。
かなり目立ってた!
またもや、変人扱い。
でも、そんなことどうでもいいんや!
練習、練習!!!

みんなぁ~、頑張ろう!!!
前進あるのみ。
自信を持って!

7月1日は、みんなで祝杯をあげようぜ!!!!!
[PR]
by kashibashimin | 2007-06-27 01:23 | トレーニング