I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆さん!調整はどうでっか?

2007/6/27 wed

さてさて、日曜日のレースに向けて
テーパー期間に入ってますが、レースに出場する
選手の皆さん、調子はどうかな?

まず、SMILE。
今日は、某プールにてマイウェットで泳いでたそうな。
仕事で見にいけなかったけど、どない?
弱気になったらあかんで!
しんどいことを楽しもうや!!

つぎ、AM。
気管支炎ぽいらしいけど、どないや?
こじれんだらええけど、心配やの~。
持ち前の、ガッツで頑張ってくれ!
自転車、相変わらずカッコええわ。

そして、ラクダ。
プールで特訓どう?
絶対あきらめたらあかんぞ!!
とにかく、手と足うごかそ。
ちょっとでも、進むから。

最後、ウララ。
先週は、えらい目におうたらしいけど・・・
大丈夫か?
まぁ、若さで乗り切ってや。
ラン強いから、そこまでどうつなぐかやの~。
スイム、頑張れよ!

私は、本日もウェットスーツを着て泳ぎました。
ランは、右ふくらはぎにややハリがあり、無理せず。

ラスト一週間の調整は難しい。
どんなにいいトレーニングを積んで来ても、
テーパー期間で失敗し、レースは×ってことも多い。
まぁ、それも経験といいたいところだが、
私には、時間がないので、そうも言うてられへん。
とにかく、一瞬を大切に、
悔いのないよう準備したい。
その上で、レースは思う存分やればいいんやから。
[PR]
by kashibashimin | 2007-06-28 00:45 | トレーニング