I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は、ダメだった・・・

2007/7/15 sun

昨日頑張ったおかげで、今日はだめだった。
ラン・腹筋・背筋はいつもどおりだが、
バイクは10キロ、スイムはできず・・・
ランに関しても、かなりペースが遅かった。

いい日とダメな日は、リズムがあるみたいだけど
そのバイオリズムがイマイチつかめない。
それをつかめれれば、レース時に
最高のコンディションで望めるのだが・・・
そうもいかない。

毎日同じように、してるつもりだけど、
トレーニングと同じで、
気分がいい日、悪い日とありますよね。

自分でもわかるのは、
ちょっとしたことでも、すぐイライラしてしまうこととか。
例えば、いい気分の日の車の運転。
対向の待ちや入り込みに、気持ちよく対応できるのに
気分が悪い日は、
「何でやねん!」
となる。

自分でも思うことだが、
気分屋をなおさなくてはと思いつつ、もう39歳になってる。
特に、親には迷惑をかけたなぁと思う。
ごめんね!

そういった意味でも、
マイレボリューションをしないと。

渡辺美里のマイレボリューションが、
流れてる人、多いかな?
[PR]
by kashibashimin | 2007-07-15 23:30 | トレーニング