I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間が・・・

2008.1.28

コスパINしたのが22:35。
ランできるのは、23:30まで。
大急ぎで、着替えて22:40からラン開始。

アップもそこそこにして、
一気にスピードアップ!
三日間連続で20キロ走をやったから、
今日は、ゆっくりjogしたかったけど・・・。
結局、10キロ 48分。

あー疲れた。
それに、土日にビールをちょっと飲んだんやけど、
体重が、ちょっと増えてる?
どうなってんの?

今日からまた、一週間の始まり。
いつものことだが、嫌だ!
って何か?
それは、仕事。
みんな同じか・・・。

今日の帰りは、雪混じりというか
雪が80%の雨。
私は、当然バイク。
冷たかったわ。

いろいろ書いたけど、やっぱり気になる週末のマラソン。
あと5日間どう調整したらええのか、よくわからん。
金、土は完全に休むけど。
食事はどうしようか?
エネルギーも蓄えなあかんし。
体重増やしたくないし。
難しい・・・
 
[PR]
by kashibashimin | 2008-01-29 00:50 | トレーニング