人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日前

2008.2.1

今日は、コスパにて調整。
軽く30分のラン。
そして、ストレッチ。
あとは、ジャグジーでリラックスした。

体調は、いい感じだけど、
左足のマメが痛む。
これは、間違いなくレース後半に影響が出そう。
まぁ、しゃないか。

今回は、かなり練習をつんできたので、
禁酒はしていない。
さっきも、ビールをのんだし。

この1ヶ月で360キロを走った。
こんなけ走ったのは初めてと思う。
これからは、ここまでできないが、
どんどん走りこんでいこうとおもう。

フルマラソンも、3年後に出場する
宮古島トライアスロン(全日本選手権)に出場するため。
スイム3キロ、バイク155キロ、ラン42.195キロ。

今、やっているすべては、
宮古島トライアスロンへ通じていると信じている。
とにかく、日々トレーニングをやること。

しかし、日曜のレースの天気は最悪やな。
初マラソンなんやから、もうちょっとええ天気で
走らせてや!!!
by kashibashimin | 2008-02-02 01:18 | トレーニング