人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろとあった

ここんとこ、いろいろあった。
もちろん、楽しいイベントばっかりやけど。

まず、2月9日。
この日は、職場の小旅行で長島温泉へ。
相棒は、AM。
二人で、アウトレットをウロウロと約3時間。
AMはパンツ。
私は、トップスを購入。
それと、お互い子供のお土産にLEGOを購入。
後は、温泉につかった。
しかし、昼前から雪が降ってきた。
みるみる積もり、一面白銀の世界。
いろいろとあった_a0081406_0461846.jpg

「帰れるの?」と全員が不安。
実際、普通だとバスで10分ぐらいの距離を、
約2時間かかった・・・・。
いろいろとあった_a0081406_048065.jpg

いろいろとあった_a0081406_0481822.jpg

なので、バスを捨て
近鉄へ飛び込んだ・・・・・・
のが、いけなかった。
なんだかんだと、バスとあまり変わらず。
結局、電車賃は自腹ということで、
約5千円の損失。
これなら、アウトレットで悩んでたパンツを購入すりゃよかった。

近鉄電車で、ビール等のんで
家に帰れなくなったので、AM宅に泊めてもらう。

次の日は、いったん帰宅して
コスパで20キロのラン・1000mスイムをし、
AM宅でカキのバーベキュ-。
これには、SMILE一家も合流し
三家族でワイワイとやる。(写真なし)

おいしかったんやけど、
またもや、腹痛が発生した・・・・
去年の暮れにもなり、続けざまに。
いっぺんなったらアカンみたい。
もうカキはええわ。


2月16日~17日

シタミチクラブ総会。
いろいろとあった_a0081406_058126.jpg

いろいろとあった_a0081406_151859.jpg

参加メンバー、boad・roof・hyouge・G念・kashibashiminの5名。
シタミチで、京都方面へ。
R1号の千石というラーメン屋で昼飯くったけど、
かなりうまかった。
ほんま最高やわ、あこ。
それから、楠葉・男山へ。
いろいろとあった_a0081406_124885.jpg

この日は、帰宅せず
奈良県の共済会館やまとへ宿泊&宴会。
久しぶりに、ツーリングし
ゆっくり飲めた。
いろいろとあった_a0081406_14328.jpg

いろいろとあった_a0081406_145597.jpg

上記写真のバイクは、
二代目kashibashiminⅣ.
実は、昨年11月に乗り換えました。
250CCです。
このバイク、俺のライフスタイルにあってるなぁ。
by kashibashimin | 2008-02-20 01:07 | イベント