I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々のこと

昨日は、宿直。
今日は、残業で帰宅が23時前だった。
なので、二日連続トレーニングはなし。
(結局昨日はできなかった)

こういうときに、ものすごいストレスを感じるなぁ。
トレーニングできないストレス。
バカだから仕方ないが・・・


ある人の苦労話を聞いて、
自分がいかに恵まれているのかということを
感謝せずにはいられなかった。
本当に、すごい人だ。
具体的なことは書けないが、
その人に比べたら、自分の不平不満なんて
ちっぽけなもの。


人に勇気を与えられる人。
生き様にふれるだけで、
前向きになれる。
そういう魅力ある人間になろう。
と、いう決意をうながすことが、出来る人に。


さっき風呂からあがって、
ビールを飲むか否かで悩んでいた。
悩んだけど飲んで、今は芋焼酎。
なんのことはない。
でも、飲むことによって
多少のストレスは解消され、
明日への活力になる と信じている。
というか、暗示にかけている・・・
[PR]
by kashibashimin | 2008-02-29 00:42 | 日常