I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コスパ30キロ走 with 名古屋国際

12時-15時17分まで
コスパランニングマシーンで30キロ走をした

北京オリンピック選考のレースを
ランニングマシーン備え付けTVで拝見しながら走った

各選手の力強い走りに勇気と感動をいただきました
お疲れ様でしたと共にありがとうございました
この日のためにどれだけの練習・努力をしてきたか
私には 計り知れませんが
同じ陸上競技者として
レースにかける心は同じ(だと思う)

私も 4.13の山岳マラソンに向けての
練習に明け暮れている
今日は、30キロ走に挑戦
しかも コスパで
日中の良い天気のため
室内は暑く 大量の汗をかき
23キロ過ぎに 軽い脱水症状に

まったく体が動かなくなり
かなりのペースダウン
それでも、TVの選手たちに励まされ
なんとか30キロ走りきれた
練習終了後には 座っていることも辛く
どうなることかと思ったけど
何とか ビールにありつくことができた

飲酒ビール
サントリー プレミアムモルツ350ml×2
キリン ニッポンプレミアム500ml×1
キリン 円熟 黒350ml×1

やっぱり練習後のビールは最高!
どこまでもバカな男です!
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-10 00:00 | トレーニング