I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れてる

昨日の疲れが解消されず
かなりしんどい一日だった。

やっぱりあれは、脱水症状やな。
かなり体にダメージが残ってる感じ。
レース途中で、あんなのになったら走られへんわ・・・。
気をつけないといけない。

当たり前のように、残業を20時までやり
急いで帰宅、そして食事。
ちょっと休憩し、Ⅱと入浴。
Ⅱとあそんで、急いでコスパへ行った。

今日はほんまに時間がなく
どうしたのものかと心配したが、
後半かなりのペースアップができ、
なんとか時間内に10キロを走れた。

昨日の今日だけど、よく頑張れた。
なかなかいい感じだけど・・・

やっぱり、疲れたわ。
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-11 00:54 | 日常