I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガス欠

昨夜は、ひどい目にあった。

と、いうのも・・・
いつものようにトレーニングして
コスパをあとにしたのは、23時50分。
愛車のバイクで約10分で帰宅のはずが・・・・・

コスパをでて、5分後。
バイクが緊急停止!
セルを押せども、エンジンはかからない。
そうなんです、それはガス欠なのだ!!!

いくら250ccのバイクでも、
国道を押してかえるのは、ちと重い。
バイクを押す速度もかなりおそく、
コスパで風呂に入ってきれいさっぱりだったのに
大汗かいた・・・

自転車には抜かされるは、
車には、クラクションならされるわで
さんざんな目に。

前にTVでやってたのを思い出した。
東京からロシアまでソバの配達をするのに
スーパーカブで何回給油でいけるか?ってやつ。
結局3回の給油。
最後止まっても、バイクゆすってエンジンかけてた。

それで、実行してみた。
途中で、バイクをゆすってみたら、
なんと、エンジンがかかった。

すごい!!

それで、500mは進んだかな。
でも、また止まって
最後は、押して帰宅。

これから、またバイクを押して
給油しに行きます・・・
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-20 10:02 | 日常