I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SMILEに告ぐ(&バカクラブの皆さんへ)

何やらSMILEが、
「バカクラブ」を引退するという速報が!!!(リンク参照)

また悪い癖が出たみたい。
バカなのに、いろいろ考えて
「しんどく」なるという病気みたい。

バカはバカらしく、
とことんバカじゃないと、
真のバカにはなれません!

もっと下克上的な発言を期待してたんやけど・・・。



ここで、明確に
kashibashiminの目標を明記します。

最終目標
「トライアスロン 60、70歳代(エイジグループ)で世界記録樹立」
です。

そのための、日々のトレーニングです。
いろんなレースも、そのため。
3年後の宮古島トライアスロン。
4年後の佐渡国際トライアスロン。
5年後のハワイ・アイアンマン。
すべてが、
60・70歳代での世界記録のための目標です。

だから、毎日トレーニングできるし
毎日トライアスロンのこと考えてます。
スイム・バイク・ラン
どうやったら、早くなれるかを考えてます。
そして、老化との戦い。
少しでも、今の体力を持続できるように、
トレーニングし、挑戦し続けます。

登山もトライアスロンへの一環。
仕事もトライアスロンへの一環。
すべてが、
トライアスロンへとつなげていく。
トライアスロンを通して、
人間kashibashiminを創りあげていく。

これが、kashibashimin 「バカプロジェクト」。

だから、ただの仲良しクラブではあかんでしょ。
お互い切磋琢磨して、
刺激しあわないとと思います。
そんなに長くもない人生に、
何を残すかを決めて、
これからの日々を挑戦していこう!

SMILE・AM・ラクダ・ライコネン・ウララへ
[PR]
by kashibashimin | 2008-04-25 02:03 | 日常