I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

因島キャンプへいってきます

やっとこさ因島行きの荷物がまとまりました。
荷物自体は、もっと早く片付いていたんですが、
今回は、ロードのバイクを車の屋根に取り付けました。

そのバイクが張り付いた状態で、
安全に高速走行ができるかどうか、
テスト走行に手間取りました。

60キロで走っても、
かなりの振動と、音がして
とても、80キロ以上での走行は
不可能な状態。

あーだこーだと、セッティングをかえて
やっとこさ、振動・音ともに収まったのが、
テスト走行開始から、約1時間。

やれやれです。

さあ、これから仮眠して
ETCの深夜割引大作戦へ
頑張ってきまーす!

※タイトルのキャンプとは、
  テントとかを張ってするものではありません。
  あくまでも、短期集中トレーニングのことです。
  あしからず。
[PR]
by kashibashimin | 2008-05-03 00:04 | イベント