I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここのところ・・・

またもblogをさぼりがちなkashibashiminです。

毎日ちょっとでも書いていこうと
決意しては、挫折するの繰り返しです。
その原因のひとつに、
PCの調子がイマイチというのがあります。
ほんま、イマイチ。
フリーズ→強制終了の繰り返し。
立ち上がりもかなりの時間がかかります。
1時間たっても、何もできずにいるときにゃー
もうやってられません!

そんなこんなで、
ついさぼった形になってます。


------------------

今日は、仕事がかなりおして
帰宅が22時をまわってました。
急いで食事+Ⅱと遊んで、
23時07分にコスパIN。
23時12分に、プール入水。
猛ダッシュで、Fr!!!
23時28分に1000m完泳!
23時45分に風呂からあがって、
帰宅が23時58分。
実に忙しい1時間でした。

土曜日は、10キロランと1000mスイムと法事(Ⅲの実家)
日曜日は、2100mスイムと10キロラン(AMと)

最近かなりやってます。
これからの土日は、
バイクのロングライドを予定。
しかも、早朝に。

いろいろとやりたいこと(トレーニング)があって
大変です。

------------------

これだけ、鍛えてるのに
野球となるとダメ。

こないだ今年初めての練習へいきました。
そしたら、ボールが投げれないというか
投げても、10m行かないうちに地面へ。
肩がかなり痛い!

体全体が、
小さくなって筋肉も落ちたからかな?
多分そうだと思います。

もう無理かな?
野球は・・・。

この歳になって
アレもコレもってやってたら
ほんま体と時間がもたない。

------------------

4月から、
毎日6時過ぎに起床して、
7時半には、出発。
職場に7時50分には着くようにしてます。

朝から、いろいろと仕事もできるし
何よりも、気持ちがいい。

勤務場所が換わって、
「初心にかえってガンバロウ」って思ってやってます。

これからも、
朝から、頑張って行きたいと思います。
ガンバロー!!
[PR]
by kashibashimin | 2008-05-20 01:36 | 日常