I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリ三昧(しょぼい)

昼食でのこと。
いつもは、カロリーメイト2本ですませてるんやけど、
今日は、なんか腹へってて、
近くの店へ買いに行った。

メシ小、小松菜のおひたし、トリ唐揚で450円。
この唐揚、なかなかうまい。
ついでに、久しぶりに食う昼の米は最高にうまい。

そして夜。
Ⅲの調子が悪く、Ⅱとめしを食いに行った。
ココイチのカレー。
私は、チキンカツカレーを注文。
Ⅱは家でちょっと食ったので、
「トッピングでええやろ」って言うたら、
「チキンナゲット」って言うやん。
どうせ全部食われへんから
私がくわなあかんねんけど・・・
チキンカツにチキンナゲット。
昼は、唐揚・・・

でも、Ⅱはかなり気に入ったようで、
「おいしかったなぁ、またこの店いこな」っていうやん、3歳の子が。
かなりおもろかった!!

と、かなり小規模なトリ三昧でした。

------------------------------------------------

昨日は、宿直でトレーニングは腹筋のみとストレッチ。

本日、ラン10キロとスイム1000m。
かなり、追い込んでできた。

今日は、コレで寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by kashibashimin | 2008-06-11 02:10 | 日常