I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亜鉛

ここんところ、かなりのトレーニングを消化している。
本日も、15キロのランを1時間20分でゆうゆうとできた。

実は、先週から亜鉛を摂取している。
亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与し・・・・・・アレコレアレコレ
ってかいてある。

つまり、疲労回復に役立ち
より高度なトレーニングを行える栄養素。

なんせか、いいみたい。
って、実際いい。
かなりの成果が出てる。

しかし、仕事への意欲には
まったくの進歩はない(笑)。
困ったものだ。

まぁ、俺の人生
仕事中心でもあるまいし、
仕事への責任は果たさなければならないが、
仕事へすべてをかけるのはバカバカしいと思う(個人的な意見です)。

かと言って、
俺みたいに、トレーニングとレースに
すべてをかけているのも、バカ扱いされるが・・・・。


えー、
いつもバカバカしい内容ですみません。
[PR]
by kashibashimin | 2008-06-19 01:08 | トレーニング