I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かなり勘違い

昨夜未明・・・
青98とweb上で会話してた中で、
「明日はエビフライかな」って言うてから、
ずーと、今日の昼飯は、「エビフライ」って決めてた。

朝、出勤して
PCに電源入れたとき、
「そやそや、今日エビフライや!」
って、思って早く昼にならんかなぁ
って一人で思ってた。

10時になった。
「あと2時間でエビフライや!」
「あと2時間」
って、かなり盛り上がってた。

ほんで、11時半。
「いよいよ、来たで!!」
「あと30分ガマンや!」
「ほんならエビフライや!!」
って、気分は最高潮やった。

ほんで、ついに12時。
「キンコーン カーンコン」
って、チャイム鳴ってるやん。

行こ行こ、弁当屋。
行くで~!!
って、思ってたら、
オカポンが、
「kashibashiminさん、今日あこの弁当や休みですよ!」
だと・・・・。

「・・・・・・・・・・・・・」

くそ~!
なんでやねん。
って言うか、完全に忘れてた!!


ガックリ肩を落としながら、
パンを買いに行った。

買ったパンは、
「カレーパン」と「ハンバーグパン」

カレーパンもうまいよね。
「エビフライもええけど、カレーパンもええで!!」
って、カレーパンのビニール開けようと、
引っ張ったら、
ビニール伸びて、うまいこと開かん。
でも、早よ食いたいし
あせって、カレーパンの幅も開いてないのに
食いだして、途中でパンが引っかかった。
そんでも、無理に口で噛んで
パンを引っ張ったら、
カレーのルーがビニールの中ではみ出て、
ぐちゃぐちゃになってきた。

こんな感じで、ちょっとイライラしながら
食ったら、カレーパンのうまさがイマイチわからんかった。

「これも、エビフライの影響や!!」

ほんで、つぎ。
ハンバーグパン。
カレーパンの影響を引きずりながら食う。
「あーあ、ほんまやったらエビフライやのに」
「カレーパンも、うまいこと食われへんかったし」
って、思いながfらくったら、
ハンバーグパンの味も、
イマイチわからんかった。

まぁ、こんな日もあるわ。
[PR]
by kashibashimin | 2008-06-26 00:55 | 日常