I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プールで汗かいた!

今日のトレーニングは、強烈だった。

ラン     10キロ(トレッドミル)
スイム   2000m

スイムの2000mの中身。
50m×30っていうインターバルがあった。

まず、300Frでアップ。
つづいて、50m×10本 70秒サークル。
次に、50m×10本 65秒サークル。
ほんで、50m×10本 75秒サークル。
ダウン、200Fr。

これは、マスターズクラスの人達とやった。
一緒にやるつもりじゃなかったんやけど、
「一緒におよぎませんか?」の一言でやることに。
男子3名と女子2名での練習。
やっぱり、一人と違って、いい練習ができる。

前の人についていこうという気持ち。
お互いに励ましたり。
知らずに、声がでるんやね。

「あと○本です。」
「はい!!」
「がんぱりましょ!!」
「はい!」
っていう感じ。

久しぶりに、高校の陸上の練習を思い出した。
やっぱり、複数で同じ練習をするのはいい。
でも、50m×30本にはまいった。
ほんま、プールの中で汗をかいた。

練習終了後、
「お疲れ様でした」
「ありがとうございました!」
などなど、ねぎらいの言葉。

しんどいけど、またあの人達と練習がしたい。
ほんま、気持ちのいいふれあいだった。 
[PR]
by kashibashimin | 2008-07-05 00:56 | トレーニング