I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

因島キャンプ3日目(最終日)

いよいよ最終日。

前日のアルコールを、庭の剪定で抜くことができたし、
庭もきれいになってよかった!

その剪定で使った刈込バサミは、「岡恒」というブランド。
伯母の家の近所の会社やったし、伯母の友人だった。
今朝も、墓参りにいったおり、
岡恒さんとこの奥さんと出会った。(後で、あの人がと聞いた)

さて、最終日のトレーニングは
いつかはやってみたいと思ってた

「自転車で因島一周」

最も暑い14時にスタート。
因島を時計回りに、重井・大浜・鏡浦・三庄・土生・田熊と周った。
鏡浦なんぞは、かなりの山岳地帯で
すごい登り坂。
しんどいけど、瀬戸内の島々に慰められながら
なんとか、一周できた。
しらない土地を走るのって、
何か冒険をしてるみたいで、ワクワクして楽しかった。

一周は、約35キロだった。
信号も少なく、バイクやランの練習には
もってこいの島やね。

※写真は、後日。
[PR]
by kashibashimin | 2008-08-11 03:48 | イベント