I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつ癒えるのか?

追込みの弊害である、各部の痛み。
左ヒザは、一応痛みもひいてきた。
あとは、右のふくらはぎ。
先週の金曜からの痛みがひかないのだ。

シップのおかげで、かなりやわらいだけど
心配やなぁ。
大丈夫かな?
来週は、1年ぶりの北ア。
八方尾根から針ノ木までいけるかな?
ほんで、その次の週はトライアスロンのレースやし。

鉄人Nに、ふくらはぎの事相談したら、
「しばらくしたら治るわ。」
「次の週、レース?」
「「ちょうど、山はええ練習やん!」
「行こ!行こ!」だと・・・・・。

あの人に何言うてもあかんわ~。
でも昨年も、黒部~薬師の次の週に
150kmのマラソンレースに出てたような気がする。
ほんま、鉄人中の鉄人やな。

負けてたまるか!!
「打倒!鉄人N」

トレーニングは、スイムで、
Pを1500mやった。

※北京@男子トライアスロン
田山選手、山本選手お疲れ様でした。
 
[PR]
by kashibashimin | 2008-08-20 00:44 | トレーニング