I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えらい勘違い!

今日は、晩メシがないらしく

帰りに買って帰ることになりました。

「大阪王将のギョウザとチャーハンにしよ!!」

って職場から意気込んでバイクをとばしました。

途中で、

「電話で注文したら、店に着いたらすぐ受け取って

すぐかえれるなぁ~」って思って、

わざわざ途中でバイク止めて電話したのです。

「10分後にできます」ってことやってんけど、

このままバイク乗っていったら、

店に1分で着くやん!!

せやから、ゆっくりいってんけど、

途中で信号にも全然ひっかからんと大阪王将到着。

まー店でちょっと待ってと思って店入ったんです。

オレ 「さっき電話した○○です」

店員 「○○さん?」

店員 「電話もらってないですけど・・・・」

オレ 「ほんま?今さっきやで!したやん!」

店員 「いやーもらってないですけどねー」

オレ 「そんなはずない!電話したやん!!」

オレ 「電話は、○○ー○○○○やんな」

店員 「いいえ、うちは××-××××ですよ」

店員 「それ、あそこの京都王将でしょ」

オレ 「・・・・・・・・・・」

ってことで、京都王将へ。

こんな時に限って、信号につかまりまくり。

「くそー、これやったらギョウザもうできとるで」

「それどころか、冷めるわ」

と思いながら、京都王将到着。

ほんなら案の定、カウンターにあるやん。

ギョウザ2人前とチャーハン。

えらい恥かいたわ!!

a0081406_0495586.jpgこいつらに罪はないが・・・
[PR]
by kashibashimin | 2008-12-02 00:52 | 日常