I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやく

お久しぶりです。

皆さん、お元気でしょうか?
すっかり春めいてきました。

ずいぶんと更新もせず、ここ1ヶ月間
何をやっていたかと言うと、
「生活パターンの変更」をしていました。

いつも、夜遅くまでコスパでトレーニングをして、
帰宅後就寝までに、1~2時間かかって
毎日寝不足。
だいたい午前中は、カラダもまったく機能せず・・・
いつもエンジンがかかるのが夕方という
ダメな生活を送ってました。

でも、マラソンやトライアスロンなど
どんなレースでも、午前中にスタートするのが当たり前で、
それにあわせて調整するんですが、
なかなか普段の生活パターンを変えれるはずもなく
スタートからカラダがうまく動かない経験ばかりが
うずたかく積んでしまってます。

高校時代から、監督に言われてたことです。
「9時スタートなら、4時には起きとけ」

それから、20年以上がすぎ
やっとこさ朝方人間になることができました。

朝は5時30分には起床。
軽く体操をして、晴れていればランニング。
雨ならローラー台。
そして、通勤も自転車に切り替えました。
それと、平日のビールをやめて
週末の二日間だけに(量も少なめ)。
就寝も22時には寝床へ(すぐ寝付く)。

今日は、久しぶりに夜更かししてますが・・・

それでは、もう寝ます。
[PR]
by kashibashimin | 2009-03-20 23:20 | 日常