I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー

2006年 11月 29日 ( 1 )

実は・・・

本日、耳鼻咽喉科へ。
『週明けにみせに来て』っと言われたので。

そしたら、まだノドが赤くて、
どうやら、扁桃炎の疑いあり。
実際には、「扁桃炎だった」疑い。
扁桃腺で始まり、扁桃腺で終わるみたい。

この扁桃炎、
三ヶ月以内に再発すれば除去手術を
って勧められてる。
今年の4月頃だったかな、そう言われた。
幸い再発は無かったけど。

しかし、コレに悩まさせること多し。
私的には、除去したが。
拒む理由もある。
なんせ、全身麻酔するらしい。
それが、怖いよね。
麻酔の前に、『どうなっても責任は問いません』
見たいな、誓約書にサインするでしょ。
あれが恐怖に拍車をかける。
あ―嫌だ。

でも、ノドに膿が出て
高熱にうなされるのも、もうこりごりだけど・・・

----------------------

ついでに、整形へ。
先週、随分と人気だった。
それで、診てもれらえなかったので。
痛かったな~。
また、水抜きした。
7ccもあった。前回も7ccだった。
たまらないように、バンドを巻いてもらった。
が、どうだろう?
なくなるかな?
溜まりませんように!
[PR]
by kashibashimin | 2006-11-29 00:59