I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー

2007年 01月 22日 ( 2 )

ちょっとした故障

平成19年1月21日 日 

この日は、かなり頑張った。
a0081406_23295749.jpg
スイム3000m
ラン20000m

しかし、しかし・・・です。
故障発生!!

泳ぎすぎ? いえいえ
走りすぎ? いえいえ
どこが痛いかって、『脇腹』が痛いのです。

理由は、かなり低次元でして・・
ふぐ宴会での、『プロレス』が原因。
あー痛いのよね。
マジで。

平成19年1月22日 月

a0081406_23254295.jpg
本日も、スイム行きました。
でも、たった800mしか泳げず。
フリーの息継ぎ時に、かなりの激痛でフリーは200mぐらい。
それならと、ブレストに切り替えたけど800m行くのが精一杯。

ちょっと反省・・・。
昨日も、ロングランしたけど
かなり痛かった。
今は、もう痛すぎて走れません。
ちょっと休養を取ります。
なので、日曜の「香芝市民マラソン」は欠場するかな?
AMも膝痛いらしいし。

このレースの欠場は、気にならないんだけど(無料で、あまり重要でない)
トレーニングができないのは、脇腹以上にイタイ!
はやく治っておくれ~
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-22 23:30 | 日常

☆てっちり☆新年会

a0081406_2348242.jpg

平成19年1月20日

さてさて、本日我が家に集結した人、なんと14人(大人8・小人6)
どっかの託児所化してた。(笑)
SMILE・AM・ラクダ・kashibashiminのフルメンバー。

15時チェックイン可といっておいたので、
午前中は、コスパへ泳ぎに行く。
とりあえず3000m。
帰宅後、天気もよくⅡが『シマシー』に乗りたいというので久しぶりに、
a0081406_23543348.jpg

a0081406_23545237.jpg

Ⅱと散歩!
いろんな人に声をかけられた。
やっぱりシマシーは珍しいみたい。

そうこうしてると、AMファミリーがやって来た。
いつも一番乗りです、AM家族。
16:00
SMILEとラクダが来ないので、AMとランに出発。
a0081406_23582515.jpg

いつもの6.4キロコースへ。
水泳をやりだしてから、あっと言う間に3キロ減量したので、体が軽い!
ランも快適。
ランの途中で、SMILEと合流。
彼、私たちを追ってやってきた。
なかなかやる気があるじゃん!

帰宅後、いよいよ『てっちり』大会のはじまり!!
a0081406_015318.jpg

この『ふぐ』は、SMILE家が用意してくれました。
ありがとうございます。全員を代表してお礼申し上げます!
料理も、SMILEママがテキパキと!
a0081406_021458.jpg

しかし、ふぐは旨い!!
白子も最高!
a0081406_025242.jpg

a0081406_053688.jpg

3匹のふぐは、跡形もなくみんなの胃袋へ。
ラン後のビールは、キリンクラッシックラガー。
久しぶりに買ったので、レジで手が震えたわ~。
a0081406_083584.jpg


ラクダが早々に居眠りに突入。
a0081406_061381.jpg

どっかの古墳か奈良公園の若草山か・・・・
a0081406_071097.jpg

もの悲しく手だけが出ていた・・・・

今日は、特別マッサージをしてもらいました。
SMILE2号とウチのⅡ。
a0081406_0102328.jpg

気持ちいい!
a0081406_0104911.jpg

ちょっと痛い!
a0081406_0111575.jpg

痛すぎる~!
a0081406_0114395.jpg

許してください!お願いします!!

新年会は、ずーとおしゃべり。
今年のキャンプの話などは、大盛り上がり。
ラクダが、テントないので
「買わなあかんで!」 などなど。
いろんな話が飛び交っていた。

という感じで続いた新年会も23時過ぎにお開き。
プロレス バトルロイヤルもあったけど・・・
あーからだ痛いし、おなかいっぱい!
ごちそうさまでした!
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-22 00:15 | イベント